Pocket
LINEで送る

 15の夜に作った鍋と浅漬けを朝・昼・晩と食べ続けて、四日間。  ようやく明日の朝で食べ切れそう。    ラブリーは16日に動物病院へ行って、薬を倍量(途中で半分に減らしたので、最初の量に戻った)出してもらったら、また回復してきました。  しばらく、痛み止めは飲み続けないと駄目みたいです。  調子がいいと、「ふんふん」で夜中や早朝にお起してくることがないので、分りやすいです。  先月末にラブリーが調子を崩してから、体への負担を考えて、しばらく自転車通勤を中止していたけど、昨日から再開。  この半月で随分寒くなりましたね。  防寒対策をしてても、喉が冷えて痛くなります。  皆どうしてんだろ?  とりあえず、自転車漕いでどんなに暑くなっても、ネックウォーマーだけはしておこうかなと思ってます。  しかも、今日三ヶ月ぶり(!)に髪を切ったので、明日からはどうなることやら。  月曜から連休があるので、事業計画を少し進めたいし、久しぶりの後輩に会うことになってるし、天気が良ければ山にも行きたいし、ラブリーの冬用のベットを買ってあげたいしで、色々やりたいことが山盛りなので、風邪など引いてられない。    暖かいお風呂に入って、あと一日頑張りまーす。
Pocket
LINEで送る