Pocket
LINEで送る

 と、本日診断されました。    昨日まで全く元気だったのに・・・。  夜自転車で帰宅する際に体を冷やしてしまったのがいけなかったのかな。  昨夜、寝る直前に突然の腹痛に襲われ、そのあと悪寒がしたので一杯着込んで寝ました。  でも寝れない。  腹痛でうまく呼吸が出来ないって体験は生まれて初めてだったかも。  横になったり、体が冷えると痛いので、椅子に座ったまま毛布に包って、朝が来るのを待ちました。  暖房を入れてガンガン部屋を暖めたら、ラブリーが「暑い」という抗議の視線を送ってくる(^^;  そうして、腹痛と挌闘すること七時間。  朝の七時頃に少し痛み治まったと思って布団に横になったら、そのまま眠ってました。  日曜の午前に診療をしている病院に行き、仕事を休ませてもらって、今に至ります。  ヒドイ痛みは治まったものの、まだまだ腹痛と頭痛があるので、薬を飲んで休んでます。  お腹にくる風邪が流行ってるんだそうですよ。  皆さんもお気をつけあれ。
Pocket
LINEで送る