Pocket
LINEで送る

 ようやく食欲も出てきて、復活してきています。  でも、丸一日食事が食べれず、その後もおかゆしか食べてないので、痩せてきたような気がします。  ダイエットには最適(?)な病気かも(^^)  こんなに調子悪くなるくらいなら、いっそ冬眠した方がいいのではと思ったり。  そうそう、冬眠といえば、TVで話題になってたけど、上野動物園の冬眠熊を見にいってみたいです。  ラブリーはまだ膝に違和感があるみたいで、薬を飲み続けて、来週の月曜日にレントゲンを撮ることになりました。  三月くらいにはラブリーを連れて山に遊びに行きたいと思っていたけどなかなか難しいかな。  ま、治ってくれればいつでもいいので、気長に待とうかと。    それと、春には引っ越しをする予定なのに、どうするかが全く決まってない。  どうしよう(+_+)
Pocket
LINEで送る