Pocket
LINEで送る

 今日の未明、一時くらいに突然外が騒がしくなった。  大人の男性の数人が何やら大声を張り上げている。  夜中にうるさいなぁ。  あまりにも大きな声を数人があげているので、警察に電話しようかと思った。  ベランダに出たら、何やら大きな車が隣の市の駐車場に車庫入れしようとしていた。  それを誘導するために、大声をあげているのだ。  いったい何時だと思ってるんだと思ったけど、良く見ると車には赤色灯がついてるじゃないですか。  警察に連絡しようかと思ったら、その人達が警察の方々でした(^^;  しばらくすると静かになったので、寝ました。  今朝、ニュースを見てたらこんなの見つけました。  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070212-00000314-yom-soci  米軍基地にロケット弾打ち込むなんて、時代遅れな過激派がまだ存在するのね。  まったくいい迷惑ですヽ(`○´)/
Pocket
LINEで送る