Pocket
LINEで送る

 今日から「シーマロックス」を使い始めた。  「シーマロックス」は岩石から酸を使って、20数種類のミネラル分を溶解抽出したミネラル群溶液、とのこと。  要するにミネラル分が濃縮された液体で、これを1Lの水に対してシーマロックス1?の割合で混ぜて飲む。  現代人が不足しがちなミネラルを、水で補うことが出来るという。  とりあえず、日常の飲み水と、調理用に使ってみる予定。  「シーマロックス」を知ってから、その効果に半信半疑なので、とにかく自分の体で試してみるつもりだ。    初めて飲む前に、普段はおいしくないので口にしない水道水と飲み比べてみた。  水道水、いつもの味。  ごくごく飲む気にはなれない。  シーマロックスを入れて一番寝かせた水。  「うまい!」と驚くほどではないが、明らかに味が違う。  飲みやすい。  なので、普段はルイボスティーを飲んでいたけど、しばらくはこの「水」を飲んで生活してみる予定。  もともと、水にはこだわってきたけど、さて今回はどうなるでしょうか?  使ってみての感想をまた書きますね。
Pocket
LINEで送る