Pocket
LINEで送る

 食事中の方、すみません。あとで読んでください<(_ _)>  帰宅したら、ラブリーが下痢をしていて、その後の散歩でゲロっちゃったのが先週のこと。  何か悪い物でも拾い食いしたんだろうと軽く考えていた。  動物病院でもらった胃腸に効く漢方薬を飲ませて様子をみていた。    そしたら、薬が切れた今週に入って、再び便が緩くなった。  火曜日には、夕飯を食べ残して、さらに食べたものをもどしてしまった。  ラブリーが食べ残しをするなんて、人生(もとい犬生)で2.3回しかないので、よっぽど調子悪いのだろう。    水曜日は安静にしていたら、問題なかった。  でも、今日の午後、朝食が消化し切れなかったのか、午後に少し食べたものを吐いてしまった。    胃腸の調子が悪いらしい。  それも一週間くらい続いていることになる。  連日ではないものの、今までこれほどまで嘔吐や下痢が続いてことは無かったのでちょっと心配です。  年とともに色々と弱ってきているんだなぁと思います。  今日動物病院で吐き気止めと、整腸作用のある薬を出してもらったので、今晩は大人しくしてます。  しかし、飼い主は花粉症の薬、犬は胃腸の薬と、一緒に置いておくと間違えそう(^^;  主従で薬漬けです。  ということで、今日は中野にガイアシンフォニーを見に行こうかと思っていたけど、家で引っ越しの準備してました。  不要なものを捨てたり、家財道具を整理するって、とってもコーチング的な気がする今日この頃です。
Pocket
LINEで送る