Pocket
LINEで送る

 4/8、今日は始めての命日でした。  でも、特に何をするでもなく。  引っ越したばかりで、選挙が旧住所地での投票だったので、朝自転車で前の町へ。  往復1時間のチャリンコ道中、この一ヶ月のことを考えていました。  ラブリーと毎日散歩した思い出の地です。    投票所の中学校には散り初めの桜。  一ヶ月経つの、早いなぁ。  散り行く桜を見ながら、短歌が出来そうになったんだけど、まだ完成しないので、出来たら載せますね。  夜は職場の上司の送別会でした。  このことは詳しくは後日書こうかな。  いつも楽しく、おいしい食事会になるのですが、今日は食べ過ぎた。  苦しい・・・。  でも楽しかったです。  仕事を離れても楽しく食事できる仲間がいるっていいなぁと思いました。  そういう意味で僕はホント職場に恵まれていると思います。  仕事が出来る出来ないとか、話しが合う合わないとか、細かいことを気にする気持ちを超えて。  いいお店にしようという暖かい気持ちと、皆で楽しく仕事をしようという気持ち、とっても大事だなぁと感じました。  そうそう、四月のエコツアー第二回を4/20か4/23どちらかにしようと思ってました。  これが、4/23で決定しました!  4/23(月) 水と森に触れるのんびりツアー(コース未定) 参加2名  →あと1名参加出来ます。参加希望の方は僕に直接メールをお願いします。   月に1.2度のペースで今後も開催予定です。  お楽しみに。
Pocket
LINEで送る