Pocket
LINEで送る

 GOGOで神奈川県内を車で移動しまくっていた頃の事。  たしか、小田原から大磯のあたりを走っていた時、J-WAVE(ラジオ)で特集されていたのを聞いて興味を持ったんです。  「エクストリームアイロニング」  皆さん、聞いたことないと思うんでまずは、WEBサイトを見てみて下さい。  http://www.exironingjapan.com/  「そこにシワがあるから・・・」  という永遠のテーマに立ち向かい極限状態でアイロン台と向き合う。  まさに、エクストリーム!  「PHOTO」のページを見てみると、どんな感じのスポーツなのか良く分かると思います。  面白そうだなぁとは思いますが、でも実際にやってみようとは思いません(^^;   ということで、更新がまちまちですが、元気に暮らしています。  7月は中旬までみっちり働いて、23日から5連休とって山に行ってきます。  どこに行くかまだ決めてませんが、それまでに梅雨が明けてますように(^∧^)
Pocket
LINEで送る