Pocket
LINEで送る

 9/6?9/10で、富士山に行ってきます。  前回は個人で、お中道を歩いたんだけど、今回は母校の山岳実習のお手伝い。  2001年、まだ在学中の時からお手伝いをさせてもらっていて、今回が六回目。  受講する学生達と一緒に、スタッフ一同、どんな場を作り出すことが出来るのか、今年はどんなドラマが生まれるのか、あれこれ考えるだけで、とっても楽しみです。  台風が近づいてますが、予想では7日中に台風が過ぎ、8日に台風一過の青空の下歩いて、満天の星空を楽しめるのではないかと思ってます。  山中湖を拠点に生活をし、9/8?9/9に登山を予定しています。    余裕があれば現地からも携帯でブログをUPします。  帰ってきたら、写真を交えてレポートしますね。  前日から準備で山中湖に入るので、では行ってきます(^ー^)ノ
Pocket
LINEで送る