Pocket
LINEで送る

 いよいよ、「丹沢自然学校」設立に向けての動きが始まりました。  「丹沢エコツーリズム担い手育成講座」の仲間達と、今後どのような組織にしていくか計画をたて、来年度から本格的にツアーの実施を行っていく予定です。  個人的に「丹沢自然学校」をつくりたいと思ったのがこの講座を受講する半年ほど前のこと。  以前にもこのブログでそんなことを何度も書きましたよね。  その時とは、自分の立場も思いも少しづつ変わってきていますが、気づけば実現に向けて自分自身が歩み始めていました。     今後の進捗状況は、出来る限りこのブログでもお伝えして行こうと思います。
Pocket
LINEで送る