Pocket
LINEで送る

 新年明けましておめでとうございます。  皆様どんなお正月をお過しでしょうか?  僕はというとクリスマス過ぎから崩し始めていた体調が、いよいよ大晦日で限界に。  大晦日、元日とせっかくの休みも何も出来ず、合わせて休みをとっていた彼女には申し訳ないことをしました。  これだけ大きく体調を崩してみて、ようやく自分でも無理して我慢していたことを痛感しました。  その場は我慢して、後から後出しじゃんけんのように「自己一致する」というのは、本来の自己一致の形とは大きく掛け離れているってことに、今回気付いたことが一つの学びとなりました。  その場で言うことが出来なければ、結局我慢していることにかわりないんです。  日の出も初詣も一緒に行けず、彼女の機嫌は悪いままで、寝ても起きても休んだ気がしないという、とってもシリアスな形で新年を迎えています(^-^;  今年は僕にとって勝負の年だと思っています。  そのあたり、時間のある時にじっくり書きたいと思います。  またこの一年も、みちとこのブログ、温かい目で見守って頂ければと思いますm(__)m
Pocket
LINEで送る