Pocket
LINEで送る

 ほぼ3ヶ月ぶりの更新です。  この間、いろいろあったのですが何から説明したらいいのか分からないですね(^^;  最初は書きたいことがあったりしたのですが、どう書いていいのか分からず、そうこうしている間にすっかりブログから遠ざる日々を送っていました。  気づいたら、昨年11月の屋久島旅のことも、会津の旅のこともきちんと書いていないばかりか、写真や動画の整理も出来ていませんでした。  ということで、最近ようやく写真の整理が出来て、動画をyoutubeにUPしてみたりしてます。  これからは頻繁に日々のことから、昨年のことまで書いて行く予定です。  最後に今の心境について少しだけ。  あと一週間でラブリーの命日です。  昨年、群馬県の「富弘美術館」に行った際、一枚の絵葉書を買いました。  子ども達の引率で訪れたのですが、この作品を前にして不覚にも泣いてしまいました。  なんとか周囲の目は誤魔化せた(^.^)のですが、最後に記念にこの絵葉書を買って来たのです。     そう、またこの季節が巡ってきました。
Pocket
LINEで送る