Pocket
LINEで送る

 3/5.6は大学の後輩のマーティンと丹沢に行ってきました。    早戸川沿いから入山、白馬尾根(鬼ヶ岩ノ頭北東稜)を登り、鬼ヶ岩ノ頭へ。  さらに、不動ノ峰、丹沢山を経て本間ノ頭へ。  ここから破線ルートを下山して本間橋に下るルートを歩きました。  二日目、夜中から降り出した雪が明け方に雨に変わり、行動中はずっと降られ続けることに。  それだけ気温が低くないということで、ある程度予想していたのですが、雪山で雨にやられるのはなかなか大変ですね。  全身ずぶ濡れになって下山してきました。    それでも充実した2日間でした。  雪の時期だからこそ味わえる静かな丹沢。  もう一度訪れたいと思う場所もいくつかありました。  まだまだ丹沢にも知らない場所があるので、どんどん足を運びたいと改めて感じました。 早戸川・雷平
Pocket
LINEで送る