Pocket
LINEで送る

 18日にふろむあーすカフェ・オハナで開かれた、じぶこんのライブに行って来ました。  前回、昨年の10月にライブに行って、ますますじぶこんにハマってしまったのであります。  今月はちょうど仕事が早番の日にだったので、定刻通りに退勤してダッシュで電車に乗り込み、三軒茶屋へ。  あやと駅で待ち合わせて会場に行くと、誘い合わせてもいないのに後輩のマーティンとポポが来ていてびっくり!  やっぱり素晴らしい、ゆうこさんの歌声とたけちゃんのギター、そして二人のディジュリドゥ。  じぶこんの曲はどれも心地よい気持ちへと導いてくれます。  さらに二人がライブやトークで生み出す柔らかい雰囲気がまたいいんです。  出来れば毎月ライブに行きたいのですが、何だかんだと他の予定との兼ね合いがあるので、今年も出来る限る足を運べたらと思いました。  新しいCDが今からとっても楽しみです。
Pocket
LINEで送る