Pocket
LINEで送る

 突然ですが、引っ越しをすることになりました。  今の家は、飼っていたラブリーのことを最優先に選んだのですが、そのラブリーがいなくなり、より身近に自然を感じられる場所に住みたいと思い続け、候補地をあれこれと考えてきました。  やはり神奈川にたくさんの仲間がいるので、神奈川の中で自分たちのライフスタイルに合った場所をと考え、葉山近辺で物件探しをしていました。  家賃の相場が高いエリアではありますが、粘り強く探し続けた結果、駅から少し遠いものの、手ごろな家賃で、静かな一軒家を見つけることが出来ました。  葉山の御用邸まで歩いて15分ほどの場所です。  2月上旬から引越しを始め、下旬には葉山に完全に移る予定です。  少しずつ葉山周辺・三浦半島の自然にも触れて、自分自身のフィールドにしていけたらと考えています。  今後とも宜しくお願いします。
Pocket
LINEで送る