Pocket
LINEで送る

 最近、存在を知った6889cafeに行ってきました。  昨年OPENした新しいカフェなのですが、自宅からも職場からも近いこの場所に、こんな素敵なCAFEが出来ていたことをまったく知りませんでした。  先日友人からこのお店の話を聞いてびっくり。  職場から自転車で3分くらいの距離です。  引っ越す前に、と思い立ち土曜日のランチに行ってきました!  メニューは卵・牛乳を使わない植物性の材料のみを使用しているとのこと。  玄米と5種のお惣菜、スープと飲み物付きのランチセットを注文。  サービスの紅茶のゼリーもおいしかったですし、思わずメニューを見て反射的に注文した豆腐のチーズケーキ(チーズではなく豆腐を使っているとのこと)は、和菓子の雰囲気もある新感覚のチーズ(風)ケーキでした。  とてもおいしかったです。  お酒は苦手なのですが、雰囲気がいいので、今度は夜も行ってみたいなと思いました。
Pocket
LINEで送る