Pocket
LINEで送る

DSC_1924.JPG

先週日曜日はプライベートガイドで山の歩き方講習をご希望されたSさんと、足柄の矢倉岳に登ってきました。

山頂に着くと、こんな感じで、どーんとでっかい富士山が出迎えてくれます。
この日は快晴で、山頂は大勢の登山者で賑わっていました(^.^)

最近、プライベートガイドで山の歩き方などの講習を依頼されるケースが増えてきています。

「知人友人に連れてってもらってもペースについて行けない」
「初心者向けコースと言われたけどバテてしまった」など理由は様々です。

登山ガイドにマンツーマンで教えてもらいたいという積極的なご要望には、こちらとしてもしっかり応えていきたいと思ってます。

さて、そのSさんからご感想が届きました。

感想は原文のままで載せることにしてるので、早速ホームページに掲載をしましたので、良かったらこちらもご覧になってみてください。

⇒⇒⇒ Sさんのご感想 ⇒⇒⇒

Pocket
LINEで送る