Pocket
LINEで送る

2014年4月末までの平日限定の
日帰りプライベートガイド特別割引価格を継続します!

 

昨年実施してご好評を頂いた、プライベートガイドの特別割引を今年も実施します。

来年4月末までの平日で神奈川県内の登山コース限定で、特別価格にてご参加頂けます!

 

「登山ガイドに1:1で講習を受けてみたいけど、プライベートガイドだと価格が高くて」
という方でも、ご参加頂きやすいように致しました。

是非、この機会をご活用ください!

 

★内容★

日帰りトレッキングのガイドはもちろん、

山の歩き方や、地図読みとコンパスワーク、山の緊急時対処法などの講習も実施します。

安全登山のために必要な技術を個人レッスンでみっちりと学ぶことが出来ます。

講習内容はご希望に沿って企画します。

※ただし、アイゼンやロープなどの特殊道具を用いる講習については別途技術料が必要となります。

 

★日帰りプライベートガイド料金★

何人集まっても1グループで参加費35,000円(定員6~8名※)となっています。

神奈川県周辺地域(静岡、山梨、東京、千葉)の登山コースの場合は、

追加交通費として7,000円が加算されます。

その他の地域については別途ご相談ください。

 

この金額は、1グループで1日登山ガイドを貸し切る料金となっています。

お1人様でも8名様でも同じ金額となります。

※定員はコースの難易度により異なります。

2名様以上の場合はこの金額を皆様で分担して頂く形になりますので、

お一人当たりの参加費は以下の通りとなります。 

1名様 35,000円
2名様 17,500円
 
3名様 約11,600円
 
4名様 8,750円
5名様 7,000円
6名様 約5,800円

 

★日程★

平日(年末年始を除く)の場合、7,000円割引きとなります。

既に、他のガイドツアーなど予定が入っている場合などはご希望に添えない場合もあります。

以下の、ツアースケジュールをご覧頂き、空き日程をご確認の上、
ご希望の日程(第一希望、第二希望など複数日)をお知らせください。

 https://natureguide-lis.com/kikaku.html

 

こちら ↓ ↓ ↓ のページに昨年、プライベートガイドで山の歩き方講習に参加された女性のご感想があります。
是非ご覧になってみてください。

>>>昨年12月の矢倉岳でのプライベート講習のご感想

Pocket
LINEで送る