Pocket
LINEで送る

山の歩き方講習会、1.5Bクラスを開催しました。

梅雨に入りましたが、晴天に恵まれて矢倉沢峠から明神ヶ岳までの稜線から素晴らしい景色を堪能できました。

P1110424.jpg

矢倉沢峠から少し歩くと、展望が開けます

 

P1110429.jpg

ここから見ると、金時山が尖って見えます。

 

P1110431.jpg

ハコネザサに覆われた稜線は、展望が良くて気持いいですね。

 

DSC_6058.jpg

丹沢方面の展望もはっきり見えました。

 

P1110440.jpg

気付くと金時山があんなに遠くになりました。

 

P1110444.jpg

明神ヶ岳山頂で記念撮影!

 

P1110446.jpg

明神ヶ岳山頂付近から湘南の海岸線が綺麗に見えました。

気温が上がって、暑かったですが、天候に恵まれて、歩きながらしっかりと講習を行うことが出来ました。

 

解散後は、温泉に寄って帰る方もいらっしゃいました。

箱根の山は下山後に立ち寄れる温泉が多くて嬉しいですね。

 

ご参加ありがとうございました!

来月7月は 夏山トレーニング講習会 と 富士登山事前講習会 を開催します。

Pocket
LINEで送る