Pocket
LINEで送る

2015年・夏の富士山ツアーについて

P1120805.jpg

少しずつ、夏のガイドツアーに関するお問い合わせを頂くようになってきました。

昨年同様、今年も2月中に夏の富士山ガイドツアー、プライベートガイドの募集を開始します。

 

そこで、現状でお知らせできる情報を掲載いたします。

 

富士山プライベートガイド
1次受付を2月20日から開始、3月17日受付終了
2次受付を3月21日開始しています。

1合目からの富士山プライベートガイド

5合目からの富士山プライベートガイド

受付可能な日程が限られています。
お早目のご予約・申し込みをオススメ致します。

今季は3次受付は検討しておらず、急きょ、ガイドに空き予定が出た場合は(稀なケースですが)随時、受付日程を追加していきます。

 

富士山ガイドツアー(募集ツアー) 

1合目からの富士登山

1泊2日プラン(登山経験者向き)、2泊3日プラン(登山初心者向き)の両プランを複数日程、ご用意する予定です。

2月中に情報を掲載予定ですが、それまで2014年情報のままです。
最新情報を掲載後に内容をご確認ください。(←現在は2015年情報が掲載されています)

 

昨年から予告をしておりましたが、富士山ガイドツアー(5合目からの登山ツアー)や海から富士山は今回は募集日程を設けず、1合目からのツアーのみを募集します。

5合目から、海からのガイドツアーをご希望の方はプライベートガイドへお申し込みをお願いいたします。

 

日程追加などの最新情報をご確認ください

日程の追加などの最新情報はWEBサイトへ掲載後、メールマガジン、Facebookページ、Twitterなどにも掲載します。

メールマガジン登録はこちらからお願いします。

Pocket
LINEで送る