Pocket
LINEで送る

年末12月30日と、新年1月3日、初めての関西で「山の歩き方講習会」(六甲・摩耶山)を開催しました。

実は、妻の実家が兵庫県のため、毎冬帰省していました。

 

関西でも講習会を開催してほしいという要望を頂いていたので、今回は急遽年末年始の日程で講習会を開催することにしました。

直前の開催決定であったにも関わらず、多くの方々にご参加頂いて、本当に嬉しかったです。

 

PC301609.jpg
六甲名物?イノシシの親子に会いました(12/30)

 

P1031749.jpg
歩き方、姿勢を確認してから、一歩一歩登る石段(天上寺史跡公園・1/3)

 

PC301627.jpg
新幹線駅のすぐ裏にこんな綺麗な滝があるんです。(布引の滝・12/30)

 

PC301618.JPG

P1031755.jpg

 

ご参加頂いた方から、是非来年も開催してほしいというご要望がありましたので、必ず年に一度は関西で開催をしたいと思っています。

関西に出向く機会があった時は、また突然開催するかもしれません。

日本全国で開催出来ればと思っていますので、是非、開催地のリクエストはいつでもコメント頂ければと思います。
(リクエストに必ず応えられるわけではないのでご了承くださいね)

Pocket
LINEで送る