Pocket
LINEで送る

 入梅の気配を感じたのか、街角でちらほら紫陽花が咲き始めてますね。  職場の近くでホタルブクロに似た花も咲いてました。  今度デジカメ持って、いってみよっと。  さてさて、姉さん事件です!(って姉さんも、兄さんもいないけど)  今日帰宅したら、ラブリーがベットの変わりに敷いていた木製のスノコを齧ってました。  いつかはヤルだろうなぁとは思ってたけど。  齧れるようなものはハウスには入れておかなければいいんだろうけど、ラブリーの中にも齧りたくなる衝動というか、「齧りたくなる年頃」的な状況があるんだろうなぁと思うと、ちょっとテンションが下がります↓  でも、ラブリーはいたって元気で、何事も無かったかのように夕飯を食べ、甘えてきて、今は寝てます。  ふー、人間の子育てって、これよりもっと大変なのかなぁ。  シングルマザーって大変だよなとつくづく感じますよ。    ということで、明日は気晴らしに森林徘徊をしてくる予定。  ではまた?。
Pocket
LINEで送る