Pocket
LINEで送る

 最近連日ブログに日記をつけてる。  意識しているわけではないんだけど、習慣化してきているってことかな?  ということで、今日はサラッと。  16日大阪に行きます。  皆さん、大阪のオススメ観光・グルメスポットを教えてください!  大阪はぜんぜん分らないのです。  お昼までに試験が終わってしまうので、午後をまるまる観光にあてようと思ってます。  ところで。  最近は、なかなか眠りにつけない。  何故だか良く分らない。  疲れていても寝付けないのだ。  悩み事とかがあるわけでもないのだけど・・・。  早く起きて山に行こうと思っていても、なかなか眠れず、結果遅起き、昼から登山というのが最近の傾向となりつつある。  でも、明日は仲間との登山なので、待ち合わせに遅れるわけにはいきません。  ということで、お風呂に入って、寝ます。  おやすみなさい。
Pocket
LINEで送る