Pocket
LINEで送る

 どうも、タチの悪いウイルスに好かれちゃったようで、なかなか治らない。  今朝、ようやく平熱に戻ったけど、喉も痛いし、咳、鼻水も続くので油断出来ない。  そもそも、僕の平熱は35.8℃くらいなので、37℃後半に入ると普通の人の38℃くらいの感覚なんだと思う。  ようやく熱が下がったからいいけど、熱がある時に、ラブリーの散歩をするのは一苦労なのだ。  ラブリーは一切遠慮してくれないので、急かしながら散歩。  家にいる間も、部屋を涼しくするわけには行かないので、ラブリーは暑いらしく、水を飲みまくっていて、夜中に「水がない」とフンフン鳴くので起こされたりする。  こんな時に、やっぱ一人暮らしって大変だよなって実感する。  なるべく胃に優しくて栄養があるものをと考えながら、自炊をしてきた結果、ようやく胃の調子は戻ってきたと思うから、もう少し静養しないといけないかなと思ってます。
Pocket
LINEで送る