Pocket
LINEで送る

 今日は夕方に帰宅してから、夕飯もPCの前で食べつつ、作業。  TEAM GOGO!の神奈川名簿からメールアドレスを、Outlook Expressのアドレス帳に移す作業をしながら、アースデイで買ってきた、六ヶ所の長芋で作ったとろろご飯。    とろろを作るときに気付いた。  長いもの皮を剥いた瞬間に、「あっいつもと違う」と思った。  そう、長芋マニアなだけに、スーパーで売られてる普通の長芋との違いは良く分かる。  新鮮、そしておいしい。  5本セットで買ってきたんだけど、とってもいい買い物が出来た。    そうそう、ということで、もうかれこれ6時間くらいPCに向かって、ナンヤカンヤやっているわけです。  そうして、お風呂を沸かしすぎたりしちゃいました。  ちょっと熱中し過ぎなのかな?  あまり、気合が入りすぎないようにとは思ってます。    そうそう、先日のこと。  自宅の電話の子機が、こんなことになってました。  全く気付いてなかった。  通りで充電されていないわけで・・・(^^;  笑いながら思わず写真撮っちゃいました。  そんな日もあります。  ということでまた明日。
Pocket
LINEで送る