Pocket
LINEで送る

野外学校FOSのコースのお手伝いで山中2泊、前後合わせて4泊5日を過ごしました。 原生自然そのままの美しい姿の沢をつめて稜線へ。 さらに奥岳を縦走して九州最高峰の宮ノ浦岳に登りました。(写真) その後、早朝の縄文杉と対面し、大株歩道を経て荒川登山口に下山というコースです。 感想など後日改めて書きたいと思います。 僕の今後の生き方にもきっと影響を与えてくれる、そんな素晴らしい五日間でした。 一緒に過ごせた仲間達に本当に感謝しています。 今日はこれからこの五日間で得たものを振り返りつつ、一人で沢の世界に入ろうと思います。 また下山したらお知らせします。
Pocket
LINEで送る