Pocket
LINEで送る

3泊4日を一人で沢登りをして過ごしていました。 一人で過ごすからこそ味わえる贅沢な時間でした。 今朝のフェリーに乗り込み屋久島を離れることになりました。 5日の夜から山は雨でしたが、昨日6日の夕方からのベースキャンプの片付けの時、そして今日の早朝の撤収をする際は一時的に雨もあがりました。 特に今朝未明は大雨のあとの澄み切った空に星空が広がっていました。 最後に浜に出てしばらく星を眺めることが出来ました。 この時間が僕の二週間の屋久島滞在を振り返る良い時間になりました。 自然の巡り合わせに感謝です。 例年より寒かったですが天気に恵まれた二週間でした。 富士山でいつも感じていることだけど、気持ちが通じていたのかなと思います。 今、青空と海の間の屋久島は少しずつ小さくなっています。
Pocket
LINEで送る